2015年06月19日

6/19(金)

明日は、土曜日です

市場に来られる際には
市場の中で働いてる方の荷物の運搬業務の妨げにならないように
広がって歩いたり、立ち止まったり他のお店の入口をふさいだり
しないようにして下さい

車・バイク・ターレット・自転車などがたくさん行き来してますので
注意をしながら移動して下さい
posted by tsukiji at 13:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | tsukiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

6/18(木)

お祭り終っちゃいましたね

寂しいな〜

今週わ。日曜日が父の日ですね
もうあげましたか? これからですか?
贈り物かわりに築地ご飯なんていかがですか

DSC01098[1]
posted by tsukiji at 15:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tsukiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

6/9

あ〜雨

お天気がカラッと晴れてくれないと肩こりが〜(笑)

明日は、市場お休みです
今月、毎週水曜日お休みで嬉しいなジメジメした季節だから沢山睡眠とって身体を休めよう

市場プロジェクト
DSC00975[1]
ちゃんとスタッフの方がいるんだよ
posted by tsukiji at 10:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | tsukiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

6/8(月)

おはようございます

土曜日の続き
築地以外の公設市場の写真も少しありますよ
DSC00971[1]
posted by tsukiji at 09:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tsukiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

6/5(金)

おはようございます

昨日から寝違えで首が痛い梅雨時だからかなぁ寝像も悪いし寝違えストレッチしよう

築地の市場の中にある市場ステーションどなたでも入って見ること出来ます
入館料はないですよこんなキャラクターが居ますDSC00969[1]何がモデルなのかわからないですけど(笑)#tsukiji
posted by tsukiji at 10:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tsukiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

6/4(木)

おはようございます

昨日は、お仕事お休みだったから
お家から一歩も出ずずーっと家で過ごしてました
ゴロゴロダラダラ(笑)
たまには良いもんですね

今日は、比較的すいてる気がする
なんだか地震があちこちであっていやですね

4tenmori.jpg
posted by tsukiji at 09:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tsukiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

6/2(火)

明日は、市場お休みです

また明後日、木曜日に来て下さい

posted by tsukiji at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

6/1(月)

なにも書くことがなぁ〜い(笑)

ので、お神輿のお知らせ
6月13日(土)

当日は、市場内もお神輿が巡航しますので
交通規制があります
いつも並んでる車道や歩道にも並ぶことができなかったり
歩くのも車道は絶対に出来ませんのでお店の前だけでお待ちになって下さいね
狭いですがご協力宜しくお願いします

どんな感じのお神輿なのかは、場外市場のページを見て下さい

http://www.tsukiji.or.jp/
posted by tsukiji at 13:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tsukiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

5/29()

これから雨降るみたいですね

帰宅時、気を付けて下さいね

明日は、土曜日ですので
混み合うと思いますので行列店に並ぶ際は近隣のお店の前に並ばないで下さい
階段に座り込むのもおやめ下さい。
ターレット・バイクなど荷物を運ぶ作業をしてる方の妨げにならないように速やかに移動して
2列で歩いたりしないようにして下さい

ベビーカーは、場内禁止です
DVC00109.jpg  水神社の提灯、歌舞伎界の市川団十郎さん市川海老蔵さんの名前も
あるんですよ。
posted by tsukiji at 11:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tsukiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

5/28(木)

おはようございます

休み明けの築地
この時期って寝ても寝ても眠いですねぇ また最近、外国の方多いです

水分補給を忘れずに今日も一日頑張りましょう
暑い時こそガッツリ食べて下さいcyasyu.jpg

posted by tsukiji at 10:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | tsukiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
お盆休み by ねこねこ (11/14)
雨ですね by 株の購入 (08/31)
2010年1がつ5にち by K (01/06)
明日は、お休みです by K (07/08)
雨ですね by mg (05/09)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。