2015年06月02日

6/2(火)

明日は、市場お休みです

また明後日、木曜日に来て下さい

posted by tsukiji at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

4/9(木)

きのうわ凄く寒かった
みぞれが東京でも降りましたね

今日はお天気になってよかったぁ
でもまた週末お天気下り坂みたいですね
体調に気を付けて下さい

アッという間に桜終わってしまった

サクラの写真一枚ぐらい撮りたかったなぁ(笑)

6号館 大和寿司
17tennn.jpg

6号館 寿司大
sushidai.jpg
posted by tsukiji at 12:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

3/30(月)

おはようございます

今日も快晴晴れ晴れ晴れ半袖の人多いです(笑)

3月も明日で終わり
職場の異動時期ですね
築地の近くの職場の方で新しく配属になった方や新人さんなど
連れて築地ランチ食べにいらしてみたらいかがですか?
楽しいですよ!
この雰囲気味わえるのわ今だけですよ

tukiji10.3.jpg
posted by tsukiji at 11:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

3/27(金)

またブログさぼってしまった(笑)

築地の中の食堂は
基本的に予約してご飯たべれないんですよ
よく電話の問い合わせであるんですが皆さん並んでお食事されるんです

細かいお店の情報は、各店舗にお問い合わせください

明日は土曜日ですので
平日よりも混雑し並ぶと思いますので
ターレットなどの交通の妨げにならないように
速やかに移動して下さいね
また散策する時は広がって歩いたり2人並んで歩いたりしないようにして下さい
せっかく楽しみにして遊びに来た築地で事故にあってしまうと楽しくなくなってしまうので
気を付けて下さいね
DVC00794.jpg
posted by tsukiji at 15:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

3/3(火)

ど〜んよりとしたお天気

3月3日の今日はひな祭りですね
午後から雨の予報

先週よりも少しだけ観光の方すくなってる気がする。それでも並んでますけどね
寒いので風邪引かないように暖かい格好で築地にご飯食べに来て下さい

明日わお休みですよ
1号館 木村家 こちらも喫茶店です
店頭でサンドイッチなども売ってるお店です124.jpg
posted by tsukiji at 10:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

3/2(月)

こんにちわ
早いですね。もう三月です
築地市場の今月のお休み
4日(水) 8日(日) 11日(水) 15日(日) 21日(土) 22日(日) 25日(水) 29日(日)
お休みになってます。

posted by tsukiji at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

2/28(土)

2月最後の土曜日ですね

今日も色々なお店並んでます
店先が狭いので通行の妨げにならないように気を着けて下さい
6号館 コーヒー愛養
こちらのお店もレトロな雰囲気を味わえるお店です
ミルクセーキが有名ですよ
123.jpg

明日わ市場お休みです
posted by tsukiji at 09:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

2/27(金)


おはようございます
今日はお天気いいですね
雨上がりの翌日わ花粉症の人にはきついですよね

今日からお店紹介
8号館 センリ軒

36senr5.jpg
プリン・・・220円
昔ながらの素朴な味で美味しいです
これにアイスクリームをのせたのが
プリン&バニラ・・・500円
banira.jpg

プリンはお土産でも持って行けるので
築地土産にぜひどうぞ
posted by tsukiji at 10:28| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

2/26(木)

こんにちわ
今日も築地にわたくさんの観光の方お見えですね
寒いので風邪引かないように気を着けてくださいね
少しずつ色々なお店の紹介していきます
posted by tsukiji at 13:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

2/25(水)

明日は、市場お休みです
posted by tsukiji at 15:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

こんにちわ

凄い雨雨雨雨今日は降るとは言ってましたがこんなに一気に降らなくてもふらふら
普通の降り方に雨調整出来ればいいのになぁもうやだ〜(悲しい顔)
お出掛けされてる方は気を着けて下さいねexclamation×2
posted by tsukiji at 11:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

お盆休み

おはようございます晴れ
毎日暑いので皆さん熱中症に気を着けて下さいねexclamation×2

築地市場のお盆休み

8月14・15・16・17日の4日間お休みですexclamation×2
食堂もすべてお休みになりますのでご了承くださいexclamation×2
posted by tsukiji at 10:37| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

6がつ29にち

今日も晴れ晴れ晴れ真夏ですね


只今ホームページに記載している店舗の写真をそろそろ新しくしようと思っていて
新しく撮り直してる最中ですので出来次第、随時変えて行きますので
ホームページのを見て築地にお食事にいらして下さいねexclamation×2



phot_1.jpg
posted by tsukiji at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

水曜日

今月わずーっと水曜日お休みでしたが

明日は営業してます
間違わないで下さいね
暑い時こそたくさん食べてこれからの夏に向けて夏バテや熱中症にならない様に
気を着けて下さいね
posted by tsukiji at 15:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

6がつ13にち

こんにちは曇り

ちょこちょことホームページの方も変わってますので

見に来て下さいexclamation×2

夏季限定のメニューなどもありますので
是非、食べに来て下さいレストラン
posted by tsukiji at 11:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

6がつ10にち


明日は、土曜日ですがお天気あまりよろしくないみたいですねふらふら

お食事にお越しになられる方は、足元に十分注意して来て下さいexclamation×2
雨の日は傘をさしていつもより動きにくいので事故などにも十分気を着けて下さい雨


ぴかぴか(新しい)ドライカレー2.jpgぴかぴか(新しい)
posted by tsukiji at 13:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

明日ですよ

5月22日(日)

被災地支援・風評被害撲滅フェアー

『買って・食べて応援しよう!  in 築地 』


開催時間  am9:00~pm1:00

開門    am 8:30

場所   築地市場内 (雨天決行)


日曜日ですが。是非・是非・・・皆さん来て下さい

exclamation×2当日は、飲食店も営業しているお店もありますのでお食事にもいらして下さいexclamation×2
食堂は、am6:00から営業してますよexclamation×2
posted by tsukiji at 13:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

5がつ20にち

5月22日(日)

被災地支援・風評被害撲滅フェアー

『買って・食べて応援しよう!  in 築地 』


開催時間  am9:00~pm1:00

開門    am 8:30

場所   築地市場内 (雨天決行)


日曜日ですが。是非・是非・・・皆さん来て下さい

exclamation×2当日は、飲食店も営業しているお店もありますのでお食事にもいらして下さいexclamation×2
食堂は、am6:00から営業してますよexclamation×2
posted by tsukiji at 15:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日にわ

5月22日(日)

被災地支援・風評被害撲滅フェアー

『買って・食べて応援しよう!  in 築地 』


開催時間  am9:00~pm1:00

開門    am 8:30

場所   築地市場内 (雨天決行)


日曜日ですが。是非みなさん来て下さい

当日は、飲食店も営業しているお店もありますのでお食事にもいらして下さいexclamation×2
食堂は、am6:00から営業してますよexclamation×2
posted by tsukiji at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

お知らせ

5月22日(日)

被災地支援・風評被害撲滅フェアー

『買って・食べて応援しよう!  in 築地 』


開催時間  am9:00~pm1:00

開門    am 8:30

場所   築地市場内 (雨天決行)


日曜日ですが。是非みなさん来て下さい

当日は、飲食店も営業しているお店もありますのでお食事にもいらして下さいexclamation×2
食堂は、am6:00から営業してますよexclamation×2
posted by tsukiji at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
お盆休み by ねこねこ (11/14)
雨ですね by 株の購入 (08/31)
2010年1がつ5にち by K (01/06)
明日は、お休みです by K (07/08)
雨ですね by mg (05/09)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

